コンテンツへスキップ

古い玩具(ロボットや消しゴム人形など)を寄付いただきました

船橋市にて玩具や家電など不用品を寄付として回収させていただきました。

90年代のロボットやソフビ人形の他、聖闘士星矢や仮面ライダー、キン肉マンといった消しゴム人形などを寄付いただきました。

ロボットは箱に入ったものもありましたが、バラバラの状態のものもあり、ホコリ汚れなどが付着しているものがほとんでした。

消しゴム人形はプラスチックとくっついてしまっているものも(^^)

寄付や回収させていただく古いおもちゃは状態が良いモノの方が少ないのですが、汚れやホコリを落として綺麗にしたり、仕分けを行うことで東南アジアなどでリサイクルできるものもたくさんあります。

古いから、汚いからというだけで捨ててしまうのではなく、寄付していただけると嬉しいです。

キン消しや勇者シリーズと呼ばれるアニメのロボットなどは、私も子供の頃に夢中になっていましたので、お掃除や仕分けも楽しい作業になりました(^^)

80年代や90年代、またそれ以前の古いおもちゃも大歓迎です(^^)

パーツがバラバラでも箱や説明書がなくても構いませんので、おもちゃ箱そのまま寄付していただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です